わがまま科学者日記

純粋に科学のお話をしたい。。

特別編 COVID-19でラボ閉鎖(その60)

今日はくもりです。

昼前にマサチューセッツ州知事からReopeningの発表がありましたが、明日からということではなく、ラボワークは5/25からという勧告がありました。でも、5/25(月)というのは、メモリアルデーで休日ですので、実質的にはその後ということになるのでしょう。

この図を見ると、Lab spaceというのが、5/25に開ける項目の筆頭になっています。

Lab spaceというのが何なのかというのはよくわからないところもありますが、企業や大学のLab spaceも含まれるということなのだと思います。Lab spaceというのが、筆頭に列挙されているところが何となくうれしいです。

f:id:dufay:20200519025115p:plain


特別編 COVID-19でラボ閉鎖(その60)も60回となりましたので、明日からは、気分を入れ替える目的で、特別編 New Normalでのラボ再開 とでもしたいと思います。